« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

光陰如箭

2007年も、残すところはあと僅か

毎年、この時期には考えさせられるんだけど

自分はどこに行こうとしているのか・・・

答えは出ない、というか

答えはないんだろうけど

改めて、ここを観てくれる多くの人

(そんなに多くないか)

また、日々、お世話になっている多くの人

(こっちは多そうです)

そして、この世界の中のすべての人たちに

どうか良い2008年が訪れますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

War is Over

官庁御用納め

ということで、なんとかやっと

一年を終えることができました。

無事に終わったかどうかは、ともかく

本年も、いろいろな方のお力添えをいただきまして

本当にありがとうございました。

なんか、本当に長い一年だったような

意外とそうでもないような

前半戦は、完全に選挙関係で手一杯でしたが

逆に

後半戦は、なんか目標を見失ったような状態で・・・

とにも、かくにも

お疲れ様でした。

皆さんが、どうか良い年を迎えることができますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

日和山公園

メリークリスマス!!

さて、昨夜の書き込み
特に”とと”様へのコメント

愛が感じられないよね
反省

向こうのコメントに書き込むと
なんか、わけわからなくなりそうなので
こちらで謝らさせていただきます。

すいません。

さて(2回目)

年賀状を発送したのですが
数名、住所がわからない人がいました。

転居した”らしい”
のですが
転居先不明
の方です。

一応、以前の住所地に送付させていただきました

さて(3回目)

仕事の関係です。
今日はクレーム対応

役所では避けて通れないものですが
やはり、へこみます。

庁舎関係のアクシデントが続いたこともあり
精神的にグッタリ
(あっちを直すとこっちが故障、の無限ループ状態)

ああ、なんだか落ち込んだまま年が終わりそう・・・


さて(4回目・これで最後)

23日24日の安部礼司
面白かったですね

おかげさまで「安部礼司」関係のアクセスが多かったみたいです。

どうやらTFMの実況現場には
小関里恵さん本人がいた模様(未確認情報ですが)
(情報元は2chです)

でも、「声」しか手がかりがないのに
本物「小関」さんを見つけるのは
至難の業、というか
ほとんど不可能では、とも思えるのですが

小関さん、ぜひFMぐんまにも出演してください
お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

まだ消え残る 君への想い

いやあ

イブっすね・・・

イブっすよ・・・


よいうわけで安部礼司の「イブイブ&イブスペシャル」
楽しませていただきました。

ネットラジオを配信していただいたネ申

ありがとぅ~~!!

未だに加奈さん派の私としては
涙が、涙が
うっっ

あ、そうそう

私は、初級者ではありますが
チャネラ~です
別に隠すつもりも、きどるつもりもありません。
今まで、誤解を与えていたようならごめんなさい
まあ、人それぞれですよ(^O^)/


まあ、それはどうでもいいんですけど
セーラームーン
観てます

観てますけど


正直、言っていいですか?


辛いっす


漢字で感じがでないなら

ツラいっす


あんなにwktkして購入したのに

これ、なんて拷問?
状態です。

いや、話は面白いんですけどね

決め台詞とか、決めポーズとか

やっぱ○十歳代の私には難しいところが
あるのかな


でも、全部見終わったら、もう一度感想は
書こうと思っています。

では

メリークリスマス!!

多くの人が
温かい夢を見ることができますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

君の見ていた風景

人のブログを見ているときは

「もっとこまめに更新しろよな」

とかつぶやくくせに、自分のところの更新は

なかなかできず、申し訳ございません

<(_ _)>

最近、生きる力が減少しているのを

少しずつ実感するようになりました。

いや、そんな切実なものではないですけど

・・・

ということで

ブリーチ(1~31巻)の大人買い

実行いたしました!!

併せて

セーラームーンSのDVDも

大人買い

実行いたしました!!!!

アマゾンは、店員と顔を合わせなくてすむので

こういうとき、非常に助かります。

店頭では恥ずかしくて買えないですよ

今度のクリスマス前連休は

セーラームーン三昧に決定!

って

いい年こいて、何をやっているのだろうか?

自問自答の日々・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

心の平穏のために

すいません

訂正します。

セーラームーンSでした。

関係者の皆様にお詫びを申し上げたいと思います。

でもな~~

大人買いしたくて、したくて

しょうがないんですけど。

今年の自分へのご褒美はBLEACH全巻と

セーラームーンSのDVDですか?

なんかイマイチだけど

十分あり得るから怖いところではあります。

さて、今日は県都へ出張、

カーラジオの具合が悪くて

(社有車のプリウス、走行距離9万キロ超)

車中歌いまくり

今日は

浜省~伊勢正三メドレー

「君と歩いた青春」は名曲ですね

なぜか、今日は太田裕美さんヴァージョンでしたが

失ったものの大きさに今日も驚く日々が続く・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

今日、今年初めてオリオン座を見上げた

いやあ

あいかわらずネウロ(マンガ)は、面白いっす

今週も最高!!

で、唐突ですが「BLEACH」にはまりまして

偶然に見たYOU-TUBEの動画ではまりまして

ついでに

セーラームーンRにもはまりまして

なにしてんだかなぁ

みたいな毎日です。

独り者の気楽さよのぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

アヤ・エイジア

もしも、この世界にアヤ・エイジアがいて

歌を歌っていたとしたら

私は絶対にファンになっています。

確信があります。

さて、私の街にもコンビニがありまして

いつの間にか4~5軒あるのですが

なぜか、「ネウロ」のコミックスを扱っているが

1軒のみなのです。

これはなぜなの?

教えて!!中の人

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

ΕΥΡΗΚΑ

今日、職場で「くにやすさん、こういう歌を知っていますか?」

と言われ、鼻歌で

『ジャアジャン、ジャアジャン

ジャージャ、ジャージャジャジャ

ジャアジャン、ジャアジャン

ジャージャ、ジャージャジャジャ

《略》

フ~~!!

あぃらぶゆ~べいびぇ

ホニャララ・・・』

いや、実際には音階がついていたので、もう少し

分かりやすかったのですが

その場では「? ノーランズかな?」

と答えたのですが、家に帰ってきても気になって

いろいろと検索しまくり。

歌詞もアーティスト名も分らないと正直

探しようがないわけです。

それでも、遠い記憶を頼りに

「ボーカルは確かに女性の声だ」

「確か、CMで流れていたはず」

「ラジオ番組のジングルによく使われている」

「邦題は、日本語だったような・・・」

等々

そしてついに、正解を見つけました。

皆さん、分かりますか?

というか、これだけで分かったら逆にすごいことですが

・・

・・・

・・・・・・

ジャ~ン

正解は

『君の瞳に恋してる』BOYS TOWN GANG

でした

「邦題は日本語」が手がかりとなりました。

まだまだ自分も捨てたものではないフフッ

とほくそ笑んだ今日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »