« ポニーはサラブレッドにはなれません。 | トップページ | ジャンボが消えた・・・ »

2009年1月22日 (木)

もう、眠くて眠くて・・・zzz

出張ウィークも無事に終わりまして
山と残った書類整理の週末
今日も窓の外は雪の夜、です。
確かに今週は暖かいです。
今日の日中は一時、雪が雨に変わったりもしたり
朝晩の冷え込みが全然違います。

さて、仕事の関係で今の一番の課題は
ふるさと再生雇用と緊急雇用対策事業ですね
とにかく、時間がない!!

どうなることやら・・・

ということで、ipodo nanoで
いきものがかりの毎日にはまっています。
ああ、彼らのライブを観に行きたい

G県は、ツアー、OO太市ですか
ちょっと今回は無理かな

そういえばsakusakuも
新年を迎えてからも絶好調で面白い!!

なんか、みんなして
元気のない自分を応援してくれているのかな

よし、それならば、その心意気に応えねばなるまい!!

頑張るぞ!!(`・∞・´)


多分・・・

来週辺りから・・・

|

« ポニーはサラブレッドにはなれません。 | トップページ | ジャンボが消えた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/43822697

この記事へのトラックバック一覧です: もう、眠くて眠くて・・・zzz:

« ポニーはサラブレッドにはなれません。 | トップページ | ジャンボが消えた・・・ »