« 君と君の好きな人が、100年続きますように | トップページ | 小田急線の窓に 今年もさくらが映る »

2009年1月 5日 (月)

星空につつまれて

体調、最悪・・・

年末年始の不規則な生活が思いっきり
影響がでまして、
本当に、もう1週間くらい、寝込みたいです。

さて、仕事はじめということで
思いっきりアクセル全開状態

勘弁してください。

まあ、今年も今年で、
いろいろとやってみたい事もいろいろとありまして

まあ、一つ一つ片付けていきたいと思います。

当面の課題は、やっぱ
定額給付金と衆議院総選挙の動向ですかね

スケジュールがわかってくると
ずいぶんと気持も整えられるんですが

まあ、本年もよろしくお願いします。

|

« 君と君の好きな人が、100年続きますように | トップページ | 小田急線の窓に 今年もさくらが映る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/43650674

この記事へのトラックバック一覧です: 星空につつまれて:

« 君と君の好きな人が、100年続きますように | トップページ | 小田急線の窓に 今年もさくらが映る »