« 星空につつまれて | トップページ | コントラスト化していく景色の中に »

2009年1月11日 (日)

小田急線の窓に 今年もさくらが映る

生きていますよ~~~!!


さて、最初の1週間が無事(?)
終わりまして、出張の予定で
1月の日程が埋め尽くされてしまいました。

来年度の当初予算の編成も本格化しまして

なんとか、要求書の形も、本日(泣)
まとまりました。

正月気分なんて、まじ
これっぽちも残っていません。

ということですが

おや?

これは、なんだろうと
手にとってみると・・・

Ipod_00601


いわゆる、ひとつのipod nanoなのでした。
買っちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ということで、早速いきものがかりを
itunesで、購入しようとしたら

買えないのね(´・ω・`)ショボーン


というか、ipodを手にしたら
購入しようと思っていた曲のほとんどが
購入できないことが、はっか~~~く!!

しょうがないのでいきものがかりの
アルバム3枚。アマゾンにて購入しました。
なんか、イマイチ感が抜けない・・・

|

« 星空につつまれて | トップページ | コントラスト化していく景色の中に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/43711171

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急線の窓に 今年もさくらが映る:

« 星空につつまれて | トップページ | コントラスト化していく景色の中に »