« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月25日 (月)

今にも落ちてきそうな空の下で

何気なく、毎日を楽しんでいる自分もいたりして

そうですか、5月ももうすぐ終わりですか
今年の5月の思い出といえば

続きを読む "今にも落ちてきそうな空の下で"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月19日 (火)

木漏れ日

平成21年(2009年)5月18日

せめて、自分の心の中に
この日を留めておきたいと思う。

ニュープロジェクト発動の日

続きを読む "木漏れ日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

5月にみる夢

最近、ここへ書き込むことと言えば
仕事の話ばっかり

いや、仕事のことばかり
考えているのだから、しょうがないと言えば
そのとおりなんですが

ここ半年くらいのライフサイクルなんかを

続きを読む "5月にみる夢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

ふたり

今日は、懸案事項であった
免許証の更新を行ってきました。

続きを読む "ふたり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

アフター・ダーク

先ほど、19時40分頃
揺れまして

続きを読む "アフター・ダーク"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

抱きしめても

まるで、夏になっちゃいましたぁ!!
みたいに、温かいというか熱い一日でした。

ちなみに、昨日から扇風機を時折、活用しております。

さて、ということで
GW中に読んだ1冊
「なぜ、改革は必ず失敗するのか」
木下敏之著

続きを読む "抱きしめても"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

マジ!!悲しい 色やねん

今日(日付的には昨日ですけど)

いやになったこと

なんで、今さら、繰越明許費について

説明をしなければならないの

続きを読む "マジ!!悲しい 色やねん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

午前0時

GWも無事(?)に終わり
世界には、楽しいことなんて
何一つ、残っていないんだと
遠くを見つめる今日この頃

しばらく前から
明らかに覇気がなくて
その理由も、よく分かってはいるのですが

続きを読む "午前0時"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

故に

5月ですよ、5月

3月の終わりころの、定額給○付金の事務に
追われていたころには
まさか、無事にGWが迎えられる日が来るとは
思ってもいませんでした。

まあ、GWが来ることは
わかっていましたけど

といこうとで、今のところ
体調に変化はありません。
ホッと

でも、実は4月の当初から
鼻水とか、くしゃみとか

明らかに、風邪をひいているよな
という症状もありまして

インフルエンザ”A”では
ないですよ

でも、ま
とりあえずは
寝ます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »