« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月23日 (火)

うたかたの・・・

今日はずいぶんと暖かくて

春眠暁を覚えず
的な日でした。

それにしても、卒業旅行なんですかね
街の中に若い人が多いです。

そういえば、自分も北陸方面(能登半島)へ
行ったなと、いつもどおり遠い眼をして

前にも書いたけど
実は、デズニーに行きたかったなと

まだまだ、元気回復中のようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

22.2.22

元気も回復し、仕事の関係も日常レベルに戻っては
来ましたが、いわゆる一つの覇気
というものが、全くありません。

なんか、朝起きて、一番に思うのは
今日は早く寝たいな
というような感じです。

風邪のほうも、いつの間にか治ったようだし

まあ、それでも春が近いのかな的な日差しは
少し、うれしくもあり

まあ、ぶっちゃけ、こんな2月も悪くないですよ
といった感じですかね

追伸
旅費条例に、徐々にはまりつつあります。
今更ですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

今年の春はどこにいこうか

どうも、風邪をひいてしまったみたいです(>_<)
今朝がたから

いまのところ、鼻水とか、くしゃみ
のみの症状ですが

いやあ、でっかいイベント関係の仕事がおわったこともあり
気が抜けていたんですかね
(こちらの書き込みもサボりがちですいません<(_ _)>)

幸いにして、それほどの重症でもなく
寝込むほどではありませんが
妙に寒暖の差が激しい日々が続く今日この頃
皆さん、十分に注意してください。


日常生活の話になるわけですが

こちらは、相も変わらずの毎日です。
ここに書き込みたくないような出来事の続く毎日です
(タメ息

そういえば、オリンピック

正直、見てないんですが
それでも
上村選手の涙
感動してしまいました。

早く、春にならないかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

北風が、穏やかになるころには

いやあ、フッターすよ

失礼

いやあ、降ったっすよ
積ったすよ

前に町○さんが来たときの
3~4倍くらい
積ったっすよ

正直、災害レベルですね

でも、土日には、イベントがありまして
そちらに駆り出されていた関係上
あまり、積雪について詳細に
語れるほどではなく

もちろん、新潟ほどでもなく

でも、ビックリするくらいに
積ったっすよ

ということで、今日は晴天でして
太陽って、素晴らしいよねと
心底、思います。

明日は雨らしいんですが

なんだかなと

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

立春を過ぎても...

さ、さ、寒いっす!

新潟ほどではないですが、大雪です
朝から50~60cm位は積りました。
明日の朝までには
同じくらい、積りそうです。

何十年単位の記録的な大雪です。

で、今日はそれとは関係のない行事の関係で
お仕事でした。
明日も、その関係のお仕事です。

まあ、正直、休みたいです

ということで
今日の日中、何度も何度も
ホワイトアウト状態でした。

車の運転中だと、マジ、冗談にならないっすよ

おまけに気温も低くて
あらゆるものが凍りついていく
みたいな感じでした。
月曜日以降は、暖かくなるみたいですが

まあ、本当に
「勘弁してよ」
的な気持ちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

くるみ

やっぱ、年なんですかね
疲れが、全然抜けません。

この土日は、完全休業モードでしたのに

以前から、燃え尽き症候群的な傾向は
確かにあったのですが

なんか、本当に身に詰まる感じです。

まあ、
何はともあれ2月ですよ
冬来たりなば
春遠からじ
ですよ

ポジティブにいきたいと思います。

まあ、でもそんな日常生活なので
話題(ネタ)がないんですよね


なんとか、そういったものを見つけて
書き込んでいきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »