« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月21日 (月)

KIRA☆KIRA☆TRAIN

ども、お久しぶりです。
順調に、更新が滞っておりますことに
まずは、真摯に反省をしたいと
この事実を冷静に受け止め、
慎重に対応策について、引き続き
検討を続けてまいりたいと
そういう所存でありますので
ご理解のほどを、よろしくお願いいたしたい
と、考えております。

あ、さて
暖かいですね
さすがに2月も後半になりますと
徐々にではありますが
春の香りがしてくる気配が
濃厚に感じられます。
もう、春になっちゃえばいいのに

個人的には考えたり
したとか、しないとか

まあ、まあ、まあ、
そういうことでして

あいも変わらす
いきものがかり
に、はまっております。
毎日、昼休みに職場でi-pod nanoにて
1曲聴いては涙し
2曲聴いては癒される毎日です。

で、今日ですが
きよえちゃんの声
変わってませんか?
的な感じが、すごくしまして

いえ、以前からデビュー当事と
最近の声が違うとは思っていたのですが

具体的には、ハナサクあたりから
いわゆる一つの女子の声から
いわゆる一つの女性の声に
変わってきているのではないかと

ちょっと、解説者視線的な
上から視点で思ったりして

あと、以前からきよえちゃん
の称号というか
歌姫とか女王様的な
称え方がなかなか
思いつかなかったのですが

個人的には
歌のお姉さん
が、いいのではないかと
ええ
あくまでも
個人的には考えたりしています。

それにしても、きよえちゃん
ミューゼスに愛されていますよね、確実に

一日でも早く、我々ファンの前に
元気な姿で戻ってきてほしい

切に願います。

それと、もう一つ
最近「とある(略)禁書目録Ⅱ」
に、はまりまして

いや、面白いっすよと
御坂妹が良いとか
アクセラレータが意外に好きだったり

思い返してみると
なんか、日常生活を意味もなく
楽しんでいるのか
無駄遣いをしているのかなと(加奈さん…)

しばし、反省...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

去年よりは、温かいのかな?

すいません。
特に理由もなく、更新が滞っております。

まあ、それなりに忙しかったり
冷え込んだりと
ごく、普通の毎日が続いております。

幸いにも、先週末の積雪
私のところでは、大した量でもなく
助かりました。
そういえば、冬場はブーツを基本的に
着用しているのですが
これが、一応セラミックの防滑仕様なんですが
どうも、耐用年数が過ぎているみたいで
すb ゲフン
まあ、バランスを崩しやすいのですよ

なんとか、今シーズンを乗り切って
来シーズンには、新しいの購入したいと思います。

で、やはり2月とは相性がよろしくなく
まあ、なんとなく毎日を過ごしている
今日この頃、といった感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

生きているって、素晴らしぃ

すいません、
誘惑に負けてしまいまして
踊る大捜査線3
観てしましました。
(ちなみに、大走査線とか大操作線とか変換ミスが
おおいのですよ、意外と。CTスキャンですかと)

いんやぁ
やっぱ面白いですわ
映画は観にいっていないので
1回目の鑑賞なのですが
ちょっと、回収されていない伏線もあるものの
やっぱ「踊る~」だよなと

さて、本日は
天気予報どおり、比較的穏やかな一日でした。
あの刺すような冷え込みはありませんでした。
でも、日本海側の皆さん、大丈夫ですかね
自衛隊の派遣要請ですからね

本当に、このまま春になっちゃえばいいのに
と、思う今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

如月

今日も冷え込んでは、いるのですが
天気予報が、当たっているならば
寒さのピークは過ぎたようです。

確かに、本日
朝方は、いつもどおりキツイ冷え込みだったですけど
午後には、なんとなく暖かいような気もする
状態でした。

でも、本当に最近
雪の降り方がすごいですよね
ゲリラ豪雪!!

雨と違って、雪は積もりますから
どけないといけないわけですけど
当然、与えられたスペースは有限ですし
必然的に上に行かざるを得ないと

まあ、どちらにしても4月になれば
溶けてしまうわけですけれどもね

さりとて
ほったらかしにするわけにもいかず

うちの街は、今年は寒いので
雪が軽いので、助かっていますが

重い雪(高度の低いところとか)の降る
地方では、
まあ、腰痛にお気をつけください。

で、今週になってアマゾンで注文しておいた
「とある(略)禁書目録」と「OD3(カエル急便)」
が、立て続けに届きまして

フッフッフッフ
この週末は楽しめそうだぜ
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »