« オルタニング現象 | トップページ | 寒波 »

2011年12月19日 (月)

let it snow

冷え込みも冬本番

みたいで、縮こまった体中の筋肉が

痛いっす (>_<)

(風邪の方は、なんとかやり過ごせたみたいです)

ここで、雪景色の写真を公開できれば

(とと様や元副様みたいに)

かっこいいのですが、地名バレを

何より恐れている私としてはそれもできず

(単に、写真を撮るのをめんどくさがっているだけかも・・・)

ということで、今夜も勢いよく

雪が降っております。

さて、先日、ついにツイッターの登録に成功しまして

さっそく、つぶやこうとしたのですが

いまいち、仕組みが分かっていなくて

いまだに、つぶやけず

もしかしたら、このページをご覧の方の

ところに意味不明のつぶやきが、これから飛んでいくかもしれませんが

その際には、平にご容赦を

そんな、こんなで

いろいろあった平成23年も残すところ

あとわずか10日余りですよ

長いんだか、短いんだか

年をとるといろいろと考え込んでしまいます

どうか、皆様

よいお年をお過ごしください

|

« オルタニング現象 | トップページ | 寒波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/53523735

この記事へのトラックバック一覧です: let it snow:

« オルタニング現象 | トップページ | 寒波 »