« はじまりを告げるように | トップページ | 皆既月蝕 »

2011年12月 1日 (木)

少しは強くなれたのかな

メリィー クリスマス!!

12月ですか

平成23年も、あと1月っすかぁ

早いなあ

今年も個人的には特に何もなかったなあと

いや、でも昨年始めた腹筋運動が無事

1年間継続できたのは、正直嬉しかったっす

最初は、10回できなかったのが

今では、なんとか50回できるようになりました。

さらに、ついでにと夏ごろ始めた腕立て伏せいも

なんとなく続けております。

いや、腕立て、最初はマジで1回が

できなかったです。

なんせ30年振りくらいの運動ですから・・・

そんなこんなで

今年はいろんな意味において

いろんなことが世間的にはあったわけで

自分的には、この1月は

そういったものを振り返って自分なりに

整理していきたいな、と

|

« はじまりを告げるように | トップページ | 皆既月蝕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/53381944

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは強くなれたのかな:

« はじまりを告げるように | トップページ | 皆既月蝕 »