« 問おう あなたが私のマスターか | トップページ | let it snow »

2011年12月15日 (木)

オルタニング現象

タイトルに意味はありません。

ただの受け狙いです。

さて、今朝がた、

異様に起きるのがつらかったのですよ。

最初は飲み過ぎかなと思ったのですが、

まあ、確かに夕べ

多少は飲み過ぎましたが

と思いながら、職場へ行き、しばらくすると

なんとな~~く、だるくなってきて

なんとなく、意識もはっきりしないような

寒気もするし、鼻水も止まらない

くしゃみを多少したのちに、風邪をひいたのだと

理解しまして

わたくし、風邪をひいてしまいました!

手洗いとうがいは欠かさずにしていたというのに

現在のところ、初期症状で、あまり

ひどいことにはなっていないのですが

どうか、皆様も、あったかいような

寒いような、

天気が続いているところでもありますので

どうかご自愛ください

|

« 問おう あなたが私のマスターか | トップページ | let it snow »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/53492603

この記事へのトラックバック一覧です: オルタニング現象:

« 問おう あなたが私のマスターか | トップページ | let it snow »