« 皆既月蝕 | トップページ | オルタニング現象 »

2011年12月14日 (水)

問おう あなたが私のマスターか

お久しぶりです。

師走ということで、忙しいんだか、忙しくないんだか、よく分からない日々が続いております。

で、最近、ちょっと寝不足

原因は主にYou Tubeですね

なんか、必要以上に見てしまいます。

アンド

昨日、どなたサマーも楽しみまSHOW!!!

げっっっっっとおお!!!

あ~~~んど

早速、見入ってしましまして

DVD2枚組の購入で、予定では昨日と本日の2回に分けようと思ったのですが、案の定というか昨日のうちに全部見終わりまして

最初の、夏グラで、すでに涙目っす

で、なんの関係もなくQueenが聞きたくなりまして

グレイテスト ヒッツ & Ⅱをゲット

 

いつも思うのですが、こういうのって何らかの法則があるのかなと

さて、あいも変わらず寒い日々が続いておりますが

確かに、今年は比較的に温かいですね

購入したブーツが、予想以上にごつくて

(スパイクピン付き)歩くとうるさくて

なんというか、季節相応でいてくれたらなと

|

« 皆既月蝕 | トップページ | オルタニング現象 »

コメント

すみません私の方では削除できないみたいなので、消しといてください。

投稿: | 2011年12月16日 (金) 09時17分

いやいやいやいや
どうもお久しぶりです。
ブログ、さっそく登録しまして
チェックさせていただいております。

震災の頃は、自分自身は統一地方選の
関係で、あまりそちらの関係には
携われなかったので
もっと、南相馬の人たちと交流を
もちたかったなと、後悔しております。
正直

今は、本当に東北地方の皆さんが
一刻も早く、復興の道筋を見いだせるよう
ただただ、祈っております。


追伸

できれば地名の表記は勘弁してください
(´;ω;`)ウウ・・・

仕事の愚痴を書き込むことも多いので
いろいろとあれがそれなんですよ

投稿: くにやす | 2011年12月15日 (木) 22時31分

おはようございます。元福です。
今、南相馬市にいます。
色々とうちの住民の皆様が◯津の方でも
お世話になりましてありがとうございます。
草◯町の観光パンフの最終ページに
うちの県出身と思われるお嬢様が
うちの県のイメージマークを持って
写っておりました。
涙が出ました。ありがとうございます。
因みにそのパンフは県庁2階の県民ホールに
置いてありました。
すぐに売り切れました。
その貴重な一部を私getしました。

投稿: 元福 | 2011年12月15日 (木) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/53485845

この記事へのトラックバック一覧です: 問おう あなたが私のマスターか:

« 皆既月蝕 | トップページ | オルタニング現象 »