« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月19日 (日)

終わたっあ

終わったあ!!
終わったんだよ
帰ってこれたんだよ
日常に

ボロボロだけど
帰ってこれてうれしいです。
今はただ
休みたい
それだけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月17日 (金)

いよいよ×2

えーーー
いよいよ押し詰まってまいりました。
このあと、48時間後には
とりあえず終わっているといいな

あと
1日でいいから、ゆっくりと休みたいです。

では、
行ってまいります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月13日 (月)

いよいよ

いよいよ、明日から4年に一度のイベントです。
今年になって1月1~3日までしか休んでいません。
それだけ、休めば大丈夫か
いやいや、そんなことはないのです。
今朝方から、なんか風邪を引いたような
自覚症状もあり
無事に、この1週間を過ごせるか否か
こうご期待!!

俺、このイベントが終わったら
大切な人に会いにいくんだ

と、自ら死亡フラグもたて
いざ、行かん!


ということで
気合は、それなりに入っているものの
やっぱ
朝起きたら終わっていた
というのが理想ですよ
なんか、年のせいもあるのだと思うのですが
疲れが、なかなか抜けないし
それなりに緊張しているみたいだし
まあ
なるようになれ!!


最後は投げやりになったりして

P.S

「大切な人」のくだりは
ただの冗談です。
誤解なきように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 5日 (日)

Days

はー
明日からは通常勤務が待っていると
なんだか、世界の終わりを迎えるような
気持ちですが
いや、
正直、正月の3が日以外は
連日出勤でしたよ
でも
それとこれとは、話が別
ということで
正直、気が重いですよ。

さて
高○君
年賀状、ありがとう
でも
でもね
差出人も何も書いていないのは
どうかなと
日野局の消印だし
字が特徴的だし
書かれている内容から
高○君だとは、明らかですが
次回は、自分の名前も書いてね

2月になったら
どこかに旅行でもするかなと
はかない夢を抱いたりして

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

平成も、26年ですか

あけおめ
ことよろ

っということで、今日は1日
のんべんだら~りとした
ま、いわば私らしい元旦を過ごせました。
やっぱ、基本的にダメ人間だよなと

さて、明日は午後あたりから出勤
しようかな(涙

何はともあれ
本年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »