« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月22日 (火)

相変わらず・・・

いやはや、先週の日曜日から昨日までは
いろいろと飛び込みの重大事件があったり
イベントがあったりと
それなりに忙しかったです。
まあ、それでもなんとかなるレベルでしたので
なんとかなりましたが
ということで
私の街でも、そろそろ春の感じが
本格的に感じられるようになってきました
でも、桜はまだ、咲いていないけどね

そういえば土曜日あたりから
風邪の症状がでていまして
熱とか喉とかには、何もないのですが
お腹の具合が今一歩、なんですね
ほんの少しだけ、熱っぽいような
気もするし


もうすぐゴールデンウィークですが
例によって
何も予定なく
今年くらいは、少しでも出かけてみたいとは
思ってはいるものの
多分、例年どおりとなるのではないかと
もうひとつ
そういえばネタなんですが
免許書の更新も今年でした。
5月になりそうかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

ISS 見えたでぇ!

ISS(国際宇宙ステーション)
見えました!!
きれいに輝きながら
やや西から、やや北の方面へ移動していました。
本日の午後7時前後でした。
いああ、眼福、眼福
背景にはオリオン座があったり
ああ、冬も終わって、ようやく春になったんだなと
実に強く実感いたしました。

でも、日常では
人事異動の関係で
日々、時間に追われておりますです。
今までどおりの分野と
今年初めて担当する分野とがあり
また、部下にも仕事をさせるように
仕向けたり
あるいは、縁の下で下ごしらえをしたり
いろいろと大変なんですよ
形だけ管理職は

まあ、それでも
今年は大きな行事も(今のところ)ないし
少しはのんびりできる期間もあるのかなと
少し、いや、ほんの少し
いやいや、本当に本当に僅かながらに
期待したりして

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

Baby Metal Death

もう4月ですよ
さすがに暖かい日々が続いておりますが
週刊天気予報を見ると
雪マークがあったりして
まあ、それでもだいぶ快適な天候です。

そうそう
先日は町○さんとUま君から
突然の荷電がありまして
Uま君、4月から岡山県勤務だそうです。
当然、お土産は桃だろうなと期待しております。

ということで
新年度、平成26年度が始まったわけですが
人事異動とかの関係でいろいろと
忙しいです。
なんだか、本当に疲れます。
2日間で半年分の元気を使い切ったような
感じです。
やれやれ

BABY METAL
聴きました&観ました(BD)!!

面白いっすよ
ただ、メタルか?
と問われれば、まあ違うよなと
少なくともBURRN!!には載らないですね
ジャンル的には、あくまでもアイドルかと
でもメタル好きな人には一回
聴いてもらいたいですね
好きになるか嫌いになるかは別として

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »