« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月22日 (木)

ここ数日

なんか、ここ数日寒いっすねぇ
体調管理が微妙に難しい感じ

で、先日、かねてからの懸案事項であった
免許書の書換えにやっといけました。
ま、ゴールドですから
すぐに終わったけど
まあ5年に1回というのも
適切なような気もするし
もっと期間が長くてもいいような気もするし
短くてもいいような気もするし
皆さん、とりあえずは安全運転を
心がけましょう。


あまった時間で
もう一つの懸案事項であった
スマホの機種変更も行ってきました
今度はエクスぺリアです。
でも、使い方がさっぱり分からず
それと
IDとかパスとか多過ぎ
覚えきれません。
次回、機種変更するときには
どうなることやら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

真夏日

今日は、県都へ出張でした。
な、なんと30度超えたそうで
いやあ、暑かったですよ、本当に

昼食は王将、ま定番ですね、私的には

チャーハンのセットものを頼んだのですが
喰っても、喰っても
減らないのです
チャーハンが

あれ、おかしいな、変だな的な感覚ですね
オーバーフィフティーとしては
やっぱきついんですかね
アブラ的に

次回は素直に冷やし中華にしようかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 8日 (木)

5月でした

無事にGWも終わり、ようやく桜の花も咲いて
ふと気が付けば、○○歳になっていました。
そうすか、もう半世紀も生きてきたんだなと
悲しくなったり、ならなかったりしています。

まあ、今年のGWも、見事に何もしなかったというか
たまっていた本の1冊も読まなかったし
BDとかDVDも、特には観なかったし
本当に、なんだかなあ、といった感じです。

そういえば
免許書の書替えも、忘れないようにしなければ
自動車税の通知も来ていたなと
どうでもいい日常感に包まれているけど
こんなんでいいの?
と、思うこともたまにはあります。

こういうときこそ気分転換が必要なんだろうなと

まあ、いろいろと考えたりして

そういえば
そろそろ、ケータイというかスマホというか
新しいのにしたいな

的な5月です。
(5月病っぽいのかなぁ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »