« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月17日 (火)

フナッシー

最近は、なぜかフナッシーがお気に入りで
なんなんでしょうか

そんなこんなで
ちょっと早いけど、夏バテ気味です。
ええ
この1か月くらい、休みもなく
かといって、忙しいかといえば
それほど忙しいわけでもなく

週末になれば、それとは別に
イベント関係のお手伝いが入ったり
なんか、本当にタメ息ばかりです。
増税を期に、本数を減らしていた
煙草も徐々に増えつつ

唯一
酒量だけは減っていますが
飲まなくなったわけでもなく

なんか悲しくなってくるような
近況報告でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

レベル2

いやはや、なんとも
といった感じの毎日が今週に入ってから
続いております。

日常生活には、なあぁんにも
変化はないのですが
いわゆるひとつの水面下では
いろいろとあるのですよ
細かいことは一切
書けない状態ではありますが

でもねえ
もうちょっと若いころなら
こんなに疲労感を感じることもなかったかなと

まあ、その分
責任を引き受けるような
ポジションになったのかなと

なんか、日々
年をとったことを実感しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

Crescent Moon

暑いっすねえ
私の所では27度!
まだ6月になったばっかりっすよ

とういうことで
明日から6月議会
なんか泣きそうです
いろんな意味で

勘弁してくれ~~
という心の声が聞こえているんですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »