« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月25日 (金)

夏ですか

いやいやいや
お久しぶりの書き込みになってしまいましたが
とりあえず元気であろうと思われます。
いつの間にか梅雨もあけたと思われるようで
最高気温30度以下ではありますが
それなりに暑い日々が続いております。

さて、昨日は久しぶりに朝から
バタバタと忙しい1日でした。
本日も、ある程度はバタバタするのでしょう。
今年の夏は、そんなことの繰り返しに
なりそうです。
なんか、年のせいもあるのでしょうけど
疲労感が、なかなか回復しません。
プラス
この1か月間、毎日対応に追われている
事柄が、まだまだ当分の間
続きそうなので、すでに参っているところです。

世間では、夏休みですか
なんだか異次元の話のようにも
聞こえるんですが・・・

ま、なんとか気力を振り絞って
この夏を乗り越えていけたらなと

お久しぶりの近況報告でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 1日 (火)

告示日!

2014年も半分が終わりました。
なんだかな
的な毎日が続いております。
それにしても6月はいろいろとありました。

消防団のポンプ操法の大会とか
(スタッフ側ね)
近隣町村のイベントの手伝いとか
あとレベル2対応


本日、ほとんどの方には関係のないことなんですが
農業委員会委員選挙の告示日でした!


予定どおり無投票で
ええ
この農業委員会委員選挙って
やる意味あるの
というのが、正直な感想です。
いろいろと制度的な欠陥も見えているし
農業委員会という制度自体
見直した方がいいのではと

歴史的役割を終えた
ということではなく
最初からいらなかったのではないかと
正直感じますね。


7月になったわけですが
やれやれだぜ
といったセリフしか出てきません。

疲れているんだろうなぁ
ラブソングはとまらないよ
に、癒されている毎日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »