« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月18日 (木)

既に寒いんですけど

既に寒いんですけど

少しは残暑も楽しめるかなと思って
9月になったものの
いやはや、寒いです。
山の方もいつ雪が降ってもおかしくないなと
レベル2の関係で、役所の職員が
毎日山頂にいるもんですから
雪の心配までしなくちゃならず
もう本当に勘弁してほしぃわぁ

紅葉も、今年はどうなんでしょうかね

そういえば
仲間さんが結婚なされるそうで
大江さんも結婚されるそうで
おめでとうございます。


・・
・・・

大ショッ~~~ク!!

はぁ
今年の秋は少しつらくなりそうだぜ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 8日 (月)

スーパームーン

だそうですよ、明日の月は。

今日も、なんとなく大きく見えましたけど

なんというか
相変わらず、元気になれず
気分転換するのが一番いいとは思っては
いるのですが
なんだかんだで
そのような時間もとれず
今月の祝日をうまく利用しようかなと

今週あたりなんかは、休めるかなと
思っていたのですが
1日に一個ずつ、用事を入れられて
なんか休めそうにないんですけど

ほんとうにタメ息ばかりナリ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年9月 1日 (月)

9月か!

早いもので、もう9月ですか
先月は、なんかブログを書き込む気に
全くなれず、これも老いなのかなぁと

そうそう
先月末(といっても数日前ですね)に
予定されていたイベントは
まさかの大どんでん返し!!

直前にキャンセルとなりました。
あとは、本番を迎えるだけの状態でしたが
まあ、しょうがないですよ

で、そのころからグッと冷え込んだというか
はっきりと朝夜は寒いくらいです。
あの、どうしようもないくらいの
ムンムンとした夏の空気はどこへいったのかと
ここんとこ、天気も悪くて毎日のように
雨降りだし

やっぱ、まだ、だいぶ参っている状態なんですかね
精神的に

少しは気分転換したいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »