« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月24日 (月)

最後の3連休

今年最後の3連休も終わってしまって
この世界には、楽しいことなんて
何一つ残されていないんだと
じっと手を見る、今日この頃です。

この3連休
見事に寝込んでいました。
先週の金曜日あたりから、どうも風邪を
ひいたみたいで
もう、それはそれは悲惨な状態でした。
風邪の症状は、熱が出たくらいで
全身がだるくなったくらいでしたが

今日になってやっと外出し
衆議院総選挙に追われている
後輩の様子を見にいってきました。

そうなんです。
今まで、ずっと選挙の主担当だったのですが
今年から主担当を外れたのです。
まあ、引き続き選挙事務には携わるわけですが

ということで
lこの3連休も寝込むことができたわけです。
そういえば
2年前の、この3連休が大同窓会でしたよね
当時は、とてもそんな時間的余裕が
なかったわけですが
今年だったら行けたかな?


風邪ひいて寝込んでいたんだから
どっちみち無理か

まだ少し熱があるようです。
皆さんも、どうかご自愛ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

王様のレストラン

寒いっす
今朝なんか薄らと雪
積もってましたから

先週あたりから
気温が低くて
もう冬ですよ、冬

で、最近のお気に入りは
「王様のレストラン」です。

毎日、連続でYou Tubeで
再生中です。

さて
ipod nano
相変わらず愛用しているのですが
最近、電池の持ちが少しずつ
悪くなってきているような気がして
そろそろ買い替え時かなと
新機種出ないんですかね

そういえば
itunensもアイコンが
いつの間にか青から赤に変わっていて

なんとなく
この世界の片隅に生きていることを
実感していたりする今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

ミラクルムーン

もう11月だぜよ
平成26年もあとわずか
だぜよ

ということで
既に、かなり寒いんですけど
さすがに、まだ雪なんかは降っていないんですけど
まあ、いつ降っても
準備はできてるぜ!!的な感じです。

ええ
相変わらずな毎日で
何がどうすることもなく
でも
いろいろと考えたりもする
日々が続いております。

さて
東野圭吾さんの
加賀恭一郎シリーズ
「麒麟の翼」まで読みました。

最近、涙もろいのか
最後は泣きながらでしたけど
あとは加賀シリーズの最終作だけですかね

文庫版まで待つか
どうしようかなと

なんか、最近は
本当にいろいろと考え込むことが
多くて

年を取るって、こういうことなのかなと
思ってみたりもするのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »