« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月31日 (水)

大晦日ですよ

気は付けば、あっという間に大晦日ですか。
今年は暦の関係で9連休ですよ。
特に何もしていないけど
というか、いつもどおりののんべんだらりとした
年末です。
ダメ人間なんだよな、基本的に

さて、平成26年(2014)は、実にいろんな
ことがありましたなぁ
ちょうど1年前は選挙の準備だし
(ちなみに佐賀県知事選、現在行っております。ご苦労様です。)
2月は大雪だし、3月は水の関係
4月は人事異動の関係でアタフタ
5から6月にかけては、山の関係で
大騒ぎ(結局12月初めころまで振り回されました。)
8月は一大イベントの準備といきなりの中止(ラッキー♪)
で、年末にかけて総選挙と

自分の中では平成21年が一番忙しかったと
思っているのですが、
まあ、それと似たりよったりの1年でした。

本当に、来年は穏やかな年でありますように、と
心の底から願わずにはいられません。

皆様、どうか良いお年をお迎えください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月15日 (月)

終わった~~!

ただ今、15日の午前3時過ぎですが
さきほど、本当にさきほど帰宅しまして

ええ
おかげさまで衆議院議員総選挙の
投開票事務を無事、終了いたしました。

開票自体は、14日の10時ころには
終わったんだけどね。

随分、前にも書いたけど
終了後の書類作成が面倒くさいのよ

でも
これでやっと、普通の
慌ただしい年末が送れそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

何度目かの選挙事務執行中

さみぃぃ~~~~
マイナス7度だそうですよ。


いつもどおり
絶賛衆議院議員総選挙執行中です!
相も変わらず毎日毎日
期日前投票所に閉じこもりっぱなし
ぱなしい
悲しい年末の毎日です。

みんな
棄権なんかしないで
投票に行ってね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 1日 (月)

もう12月ですか

もう12月ですよ
師走

というようなことを毎年
書いているような気もしますが
まあ、今年も
あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと
いう間でしたね

例年どおり
この時期は新年のあいさつなんかを
書いていることが多いので
しょっちゅう1年を、平成26年を
振り返っているのですが
まあ、実にいろんなことがありました。
そんな平成26年も
衆議院の総選挙で終わりそうだということで
来年こそは、平穏な1年でありますように

祈らずにはいられない状態です。

今年もあと30日か

じっと手を見たりして

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »