« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月 7日 (火)

七夕の日

というわけで、知事選も終わり
一息ついているような状態です。

でね、
最近、いや正確には最近ではないんだけど
お腹の肉の付き具合がすんごいんですよ。
ベルトの穴一個分
確実に大きくなったのよ
シャツとかも、結構な割合で買い替えているし
もう大変なんすよ。
本当に、本気でダイエットやらんばいかんぜよ!!
とは思っております。
ということで、セブンイレブンで100円の
キャベツの千切りをつまみにする日々

さて、今日は懐かしい友人からの転勤通知が
ありました。
O谷(A部)さんからです。
元気そうでなによりです。

自分も転職したいなぁ
と考えたり、考えなかったり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 4日 (土)

明日は投票日

というわけで
我がG県では、明日は知事選挙の投票日です。

私のところでは、選管職員が前日役所に
泊まり込むので、今までは投票日前日は
宿直業務をしていたのですが
この間、書いたように、担当からは
今回から外れたため、自宅にいます。
実に久しぶりの、この感覚

でも、明日は朝が早いので
そろそろ寝ようと思っております。

では、また

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »