« 気が付けば!? | トップページ | 仕事納めでした!(明日も出勤だけど) »

2015年12月21日 (月)

な、なんとぅ!?

どもども
月曜日ということで
早いもので、今年もあと1週間とちょっとですよ
ねえ

せわしないっすね、年の瀬は
気持ちが先走ったりしていたりする
せいなんでしょうが
なんか、落ち着かないです。

で、
今日、年賀状をそろそろ
準備しようかと、
まあ、以前から準備は進めていて
いざ、印刷しようとしたわけですよ
ところが、プリンタをパソコンが認識しないんですね
何をやっても

え?えっ?ええぇ?
といった感じです。

どうやら、私の使っているC社製のプリンタ
Win10に対応していないらしくて

え?えっ?ええぇ?
状態ですよ

速攻で新しいプリンタ
購入しましたけどね(アマゾンでね)

でもね
やっぱ納得いかない感がものすごくするわけ
だって、プリンタ自体は全然、問題ないのに
メーカーの都合で使えなくなったわけで
これって、どうなのよと
どうしても考えてしまいませんか?

なんか納得のいかない年の瀬でもあったりして

|

« 気が付けば!? | トップページ | 仕事納めでした!(明日も出勤だけど) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/62913999

この記事へのトラックバック一覧です: な、なんとぅ!?:

« 気が付けば!? | トップページ | 仕事納めでした!(明日も出勤だけど) »