« 仕事納めでした!(明日も出勤だけど) | トップページ | 新年! »

2015年12月31日 (木)

よいお年を

というわけで12月31日ですよ
大晦日ですよ。
本日も午後からちょこっとだけ出勤して
それでも3時過ぎに終わったので
今年のラストランをして
緑のどんべいたぬきは、すでに用意してあるし
あとは、過ぎていく時間の中で
いろいろと思案しながら
平成27年の終わりと
きたるべき平成28年に思いをはせつつ
といった状態です、今

少しは走れるようになってきたな、俺
多分、平坦なところなら5キロくらいは
走れそう(もち、タイムは気にしない前提で)

今年は統一地方選の年でもありましたが
やっぱり直接の担当を外れると
そんなに、印象に残っていることもなく
どちらかというと
管理職としての毎日のふるまいの方が
ややこしくて、印象に残っています。
でもなあ、本質的には
私は一匹狼タイプなんですよね
集団行動は苦手です。人を導くのも
まあ、これは言ってみてもしようのない
ことなんだとは、分かっているつもりなんですが

そうそう、今年も順調に本が読めて
よかったです。
レインツリーの国とか
白夜行、64あたりが特に印象に
残っています。
そういえばキンドルも買ったんだよな
i-pod nanoも新しくしたし
なんだかんだと言いながら
確かに、生きているみたいです
大したものではないにしろ

ではでは
今年の書き込みはこの辺で

皆さん、よいお年を

|

« 仕事納めでした!(明日も出勤だけど) | トップページ | 新年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/62975778

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« 仕事納めでした!(明日も出勤だけど) | トップページ | 新年! »