« 蒸すなあ | トップページ | 海の日の一日 »

2016年7月11日 (月)

Hard Day's Night -like a dog-

先ほど、帰宅しました。
参院選も無事(?)終了
疲れた・・・

ちょっとした機械的なトラブルが発生しまして
開票作業の迅速化は
今回は失敗
反省点を活かして、次回は
改善していきたいです。

とりあえず寝よう

|

« 蒸すなあ | トップページ | 海の日の一日 »

コメント

くにやす先輩、アドレスの件了解です。
ありがとうございます。気合い入れてみます。

あっ、私も〇合もてっちんも、スマホ使えません。
胸張ってガラケーです(笑)

投稿: とと | 2016年7月21日 (木) 17時48分

どーも、お久しぶりです。
ブログ、見てますよ
○本木君
若いね、うらやましいです。

ああ、新潟行きたいなあと

で、アドレスですが
変わってないですよ
というか、変える気がさらさらない
IT初心者状態ですから
念のためドメイン(だったかな)
は @nifty.com
です。

あと、こっちの迷惑メール設定で
はじかれている可能性もあるので
根気よく、送ってください。
PCでメールは毎日チェックしてますので
(スマホが使いこなせないんですよ)

投稿: くにやす | 2016年7月18日 (月) 22時45分

選挙お疲れさまでした。

先輩、アドレス変わりましたか?
戻ってきちゃいます。

バーチャル一食ノートが開設されました。
私のブログからも参照していただけます。

奮ってご参加下さい(*^_^*)

投稿: とと | 2016年7月16日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/63898520

この記事へのトラックバック一覧です: Hard Day's Night -like a dog-:

« 蒸すなあ | トップページ | 海の日の一日 »