« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月26日 (月)

ニューヨーク・ニューヨーク

もうすぐですね
9月も終わっちゃいますよ
平成28年度も半分終了ですよ
はあぁーーー

深いため息が止まらないわけで
深いため息の訳は、自分で十分に
承知はしているわけなんですが
まあ、そうだよなと
大人的な立場から
悔いを感じながら思ったりするわけですよ
なんか、秋なんだよなあと
思ったりするわけです。
(u_u。)


ランニングシューズ
新しくしました
予定どおりにニューヨーク4
です。

なんですかね
気持ち的に、盛り上がりますね。
新しいシューズヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
昨日は、さっそくいつものコースへ走り出したのですが
うーーん
ちょっとサイズが合っていないような
まあ、もう少し走りこんで確認したいと思います。

でも、昨日は、全国的に久しぶりの青空
気分も盛り上がりまして
少し長めの(といっても全体で7kmくらい)コースへ
快適快適
と・こ・ろ・が…
コースの一番住宅街から離れたところで
獣の唸り声

ええ、確かに聞こえました。
姿形は確認しませんでしたが

いるよ、やっぱり
やつらは確実に、そこにいる ━━Σ(゚д゚;)━━!!

いわゆるひとつのベアーですよ
グリズリーかな
どっちでもいいんだけど

まあ、これに懲りずに
走り続けたいとは思っております。
それには、天気が回復してくれないとなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

雨のせいではないのです

ハラハラと
涙が止まらないのです
それは、秋のせいではありません
それは、雨のせいでもありません

3連休が、終わってしまったからなのです

と、いつになく詩的に始めたつもりだけど
そうでもないか
ま、いいや
この3連休、実に雨が降りまして
全然、走れず
欲求不満は募るばかりです
土曜日は走ったけどね
また、幸運なことに
走り終わってシャワーを浴びていたら
雨がザーッと
ラッキー!!といった感じでした。


そろそと、ランニングシューズを
新しくしたいなと
今のニューヨーク2
もう1年ですよ
まだまだ、使えますけど
そろそろ、2足目かなと
平日に約3キロ走って
土日に約7キロ
休みの日もあるとしても
月に100キロ、いかないくらいは
走っているわけで
(今改めて計算して、自分でびっくりした)

今のところ、ニューヨーク4あたりが
一番の希望ですが
ニューヨーク
そろそろ、モデルチェンジの時期なのでしょうか
アシックスの売り出し方が
なんかいまいちなんですよね

本当は、この3連休にシューズの買い出しに
行こうと思っていたのですが
諸般の事情により
行けず
今週末には、なんとか
行くようにしたいと考えております。

それにしても秋雨と台風
勘弁してほしいは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

秋かな・・・?

今週というか、先週ですかね
本当に何もなく
なんだかなあといった感じでした。

今週もそんな感じです。

いきものがかりの10周年ライブ
よかったみたいですね
行きたかったなあ
本当に
でも、今回は日程の都合上
かなり難しかったので
まあ、しょうがないかなと
ということで
ぜひ、B-Rの4枚組で販売してもらいたいです。

8月の土日と
9月最初の土日と
先週の土日と
まあ、見事なタイミングで仕事の
関係で出勤でして
なんか、もうそういうのが普通な
感じです。
これは、毎年、この時期はそうなんですけど
そんな僕にも
来週の連休は訪れるわけで
今から少しだけ楽しみ!!
特に予定があるわけではないにしろ
とりあえず、走りたいです

ところが
台風と
野生の獣関係の出没情報もあり
どうなることやらと
相変わらず、気の休まらない
連休となりそうです。
はあぁぁ(u_u。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月)

らいおっと

さて、9月になっても
なんとなあく蒸し暑かったり
朝方は寒くて目が覚めたり
雨が降ったり、やんだり
青空が見えたり、見えなかったり
する毎日が続いておりますが
基本的には、自分が走っているときに
雨が降らなれば
それはそれでいいんじゃないかと
考えたりする今日この頃です。


本日から、私の街では
9月議会でして
まあ、決算議会ですね。
今はただ、時間が経過するのを
待つのみです。

そういえば
やっぱテスラはいいですわ
何十年という時間を
一瞬にして巻き戻した感じで
思わず熱くなりましたですよ。

やっぱ音楽っていいよなと
感じながらの帰り道
なぜかライオットのウォリアー
が頭に浮かびまして
これもいいよなと
ちょっとアレンジを変えてやれば
今でも十分に盛り上がるぜ!!
と、思ったりした9月の5日の出来事でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木)

ていでん!?

いやあ、もう9月ですよ
まだ実感がないんですけど
どうしようもなく、9月なんすよ
台風一過の青空も、妙に高く見えて
なんか、夏は終わりかなあと
感じてしまいます。


先週から今週にかけての
一大イベントも終えて
今週末もイベントがあって
来週は9月議会で
それが終ると、やっと一息つけるかなと

まあ、毎年のこととはいえ
よくがんばっているよ、オレ

で、
つい、さっきですが
結構広域的らしい停電が起こりました。
こうして書き込みができているように
無事、復旧しましたが

あと、2~3分
続くようなら役所に向かっていたことでしょう

さて
久しぶりにワクワクするCDを購入しました。
テスラのメカニカル・レゾナンス・ライブ

フェア・ウォーニングのピンプ・ユア・パスト

まだ、テスラしか聞いていないのですが
ランニングの楽しみが
また増えたような感じです。
天気も安定しそうだし
また、走るぞぅ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »