« なぜか、カーペンターズ | トップページ | Happy Happy Helloween »

2016年10月24日 (月)

5キロメートル

以前より走りたいと思っていた
○ッ場道の駅周辺を先週の土曜日に
走ってきました。
天気は快晴
車も多いことは多いが
それほどでもなく
いやあ、久しぶりに満足満足
1周約5キロでした。
途中、何か所か歩いてしまったので
完走とはいきませんでしたが
何よりアップダウンがほとんどないのがうれしい
時間があれば、また行って
2周の10キロコースにしたいと思います。
ところで、今まで走った中での1日の最長距離は
約8キロらしいです。
やっぱGPSウォッチは便利だなあ

さて、
極悪人どもが計画をしている29日の催しに
参加する予定と相成りました。
本当に久しぶりの都会なんで
今から非常に緊張しております。
無事に帰ってこれるのか、こうご期待

それにしても
つくづく感じるのは
スマホに使われているなあ
との実感感
いろんなアプリにしても
ほぼ、見ることしかできない
スイカも使いたいんですけどね
全然ダメ
すっかり時代に取り残されたなあと
じっと掌を見つめる10月24日のことでした。

|

« なぜか、カーペンターズ | トップページ | Happy Happy Helloween »

コメント

連絡とれたみたいですね。
よかったです。
きっと素敵な時間になることでしょう。

投稿: とと | 2016年10月28日 (金) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64394808

この記事へのトラックバック一覧です: 5キロメートル:

« なぜか、カーペンターズ | トップページ | Happy Happy Helloween »