« 5キロメートル | トップページ | 11月、かぁ・・・ »

2016年10月31日 (月)

Happy Happy Helloween

はやいもので、今年もあと二月ですよ
なんとなく年末感が漂ってきたような

さて、この週末
都へ行ってまいりました。
そうです、血も涙もない極悪非道の無法連中の
悪のたくらみの真っただ中に
体一つで、ダイブしてきたわけです。

まあ、結果
いうまでもなく
楽しかったあぁ

ここでは書き込むこともできないような
あんなことや、こんなことが
あったとか、なかったとか
普段、山の上に暮らしている
自分からすると
まあ、刺激的な出来事ではありました。
次回が、もしあるのなら
できるだけ、参加したいですね
六○木君、いろいろとありがとう
お疲れさまでした。

で、その前段で
都にいったとき、ちょっと渋谷へ
よったんですよ
すごいね、渋谷は
ちょうど、ハロウィンの前々日ということで
土曜日だったし、人も多いし
コスプレも、それなりにいたり
まあ、圧倒されました。

次の日の日曜日は
予定通り
二日酔いみたいな感じで
地元にもどろうということで

今回、ぜひとも富士そばを体験したくて
東京駅前で経験してきました。

午後の2時過ぎには自宅に戻ったのですが
寒いこと、寒いこと
7度か、8度くらいかな
普段は気にしないのに
都から戻った身には
本当にしばれるような寒さで
震えが止まりませんでしたよ

ということで
久しぶりに身も心もリラックスできた
この週末でした。
(今日は眠くて眠くて仕方なかったから
身は、疲れていたのかもしれませんが)

|

« 5キロメートル | トップページ | 11月、かぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64426137

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Happy Helloween:

« 5キロメートル | トップページ | 11月、かぁ・・・ »