« 風邪、ひきました | トップページ | なぜか、カーペンターズ »

2016年10月11日 (火)

11日

昨日は、出勤でして
そのおかげで、あまり3連休感もなく
もう火曜日か、的な今日このごろです。

それにしても
すでに寒いですよ。
今年は、9月の天気があまりよくなかった
こともあり、山の紅葉も今一つ感ありあり
冬の感じが、ひしひしと押し寄せております。
今日もね、一日中曇り空で
おまけに冷え込んで
秋らしさなんかは、みじんもなくて
そろそろ、山の方の雪も心配しなくちゃなと
切実に感じました。

そういえばシン・ゴジラ
観に行こうかと思ったのですが
すでに時遅しで、夕方からの
上映時間だったりして
山の上の方に暮らしている私からすると
ちょっと、厳しかったりして
結局観に行けませんでした。
正直、映画館で観たかったなと

まあ、そんな感じで
この1週間も終わったわけですが
なんか、改めて9月あたりを振り返って
見たりすると
確実に摩耗しているな感が
ありますね、実に

はあぁ
少し、元気のネタを探してみます。

|

« 風邪、ひきました | トップページ | なぜか、カーペンターズ »

コメント

高木君と六本木君に連絡をしてみました。
返事もいただいて
なんとか参加できそうです。

PCメールは、そうなんですか
迷惑メールの設定とか関係するのかなあと

というわけでG-mailで
今回やり取りをしてみました。
新しいアドレスは、高木君とか六本木君
に教えてもらってください。
来年の年賀状にも記載する予定です。

投稿: くにやす | 2016年10月24日 (月) 22時14分

わーい、参加できそうとのこと、よかったですhappy01

どなたかと直接連絡とられていますか?
くにやす先輩からの年賀状に記されているメアドに連絡しても、何故か届かないという声が沢山聞かれます。私もです。
お手数ですが六本木さんにメールして下さい。宜しくお願いします。
makikomi.works@gmail.com

投稿: とと | 2016年10月22日 (土) 12時04分

情報ありがとうございます。
今回は、ぜひ参加したいです。
都(みやこ)に行くのも
ずいぶんと久しぶりなんだなあ
(遠い目・・・)

投稿: くにやす | 2016年10月17日 (月) 22時04分

お知らせです。
10/29(土)都内にて
F村プチサミット開催決定だそうです。

肉の日だからお肉を食べるとか。
高木さん、六本木さんは参加確定。
くにやす先輩も是非なだれこんで、お肉を食べて力をつけましょう!

朝晩ほんと冷えますね。あたたかくしてお過ごし下さいねapple

投稿: とと | 2016年10月17日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64333146

この記事へのトラックバック一覧です: 11日:

« 風邪、ひきました | トップページ | なぜか、カーペンターズ »