« ニューヨーク・ニューヨーク | トップページ | 11日 »

2016年10月 3日 (月)

風邪、ひきました

まあ、というわけで10月ですね
(そうですね!)
気分的には、秋のさなか、なんでしょうが
いやあ、実は先週の木曜日あたりに
風邪をひいたみたいで
この週末は、ホント、最低の週末
でしたよ

今日になっても、なんだか熱っぽいし
のどもからむし
なんだかなあ、といった感じです。
台風もきてるしなあ
今年は台風1号が遅かった割に
日本列島に上陸する台風の数は
多かったらしく
本当に気候が変化してきているような

で、9月の天気が悪かったせいなのか
山の紅葉は、今年はあまりきれいではないみたいです
葉っぱも落ちてしまっていたり
色もあまり鮮やかではないといった
話がちらほらと

またですね
そういう話と連動して、そろそろ
冬支度の話ななんかも出始めていまして
11月中旬のある出来事の調整なんかも
いろいろと考えさせられているわけです。
それに先立ついろんなことの調整事項も
ありまして
気分的には、もう冬なんですが
さすがに、早すぎるよな

感じたりしている10月の始めであった

|

« ニューヨーク・ニューヨーク | トップページ | 11日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64295733

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪、ひきました:

« ニューヨーク・ニューヨーク | トップページ | 11日 »