« 11日 | トップページ | 5キロメートル »

2016年10月17日 (月)

なぜか、カーペンターズ

なんと、ボブ・ディランさんが
ノーベル文学賞だそうで
まあ、おめでとうございます。
さすがに、ディランさんの現役世代では
ないので、
まあ、そういう時代になったのかと
(追いついたんだか、遅れたまんまなのか
は、知らないですけど)

で、その前日のことです。
急にカーペンターズが聴きたくなりまして
本当に突然なんですが
こういうときは、本当にアマゾンは便利ですね
ベスト盤を速攻で購入
でも、なんでカーペンターズなのかは
謎のまま

そういえば、先週は
急に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
が観たくなったり
(この夏の参院選、総務省もよくやったよな、と)
そしたら
「アマガミ」が急に観たくなったりと
(あ、両方ともアニメです。)

なんだか、訳の分からない衝動に
突き動かされておりました。
ちなみに、俺妹とアマガミはYouTube
で、今日も見返しましたが
(俺妹は、ほとんど出回っていないようですが)

で、なんですか
今月の29日に、某都内で
また悪だくみを企ててる
極悪非道の悪い連中が
いるそうですが
今回はぜひ、参加したいですな
ということで、詳細を教えてね
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

|

« 11日 | トップページ | 5キロメートル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64362970

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか、カーペンターズ:

« 11日 | トップページ | 5キロメートル »