« Happy Happy Helloween | トップページ | あぁ・・・11月 »

2016年11月 1日 (火)

11月、かぁ・・・

で、11月です。
今日も寒いですよおぉ
山の方は雪だそうで
道路の方も明日はどうなることやら

さて、都の思い出をもう少し

やっぱ、ランナー多いっすねぇ
でも、本当に山の私からすると
平地を走れるランナーの皆さん
うらやましくて
上り下りも、それなりに楽しいんですが
やっぱ平地を走りたいよなあ

都へ行くとき
軽井沢からの新幹線だったのですが
軽井沢も人が多いこと、多いこと
まあ、紅葉がきれいだったから
そういうことなんでしょうけど

今回は、地下鉄の路線図とか
あえて調べないでいったのですが
それなりに、乗り継ぎ等がうまくいきまして
ちょっとだけ、うれしかったです。
(渋谷へ行くときは、だいぶ遠回りしたみたいですが)
新宿もね、人が多かったよなあ
とにかく、田舎から出ていくと
人の圧力に、本当にびっくりしてしまします。

さて、そろそろ
年賀状の準備でもしようかなと

|

« Happy Happy Helloween | トップページ | あぁ・・・11月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64431498

この記事へのトラックバック一覧です: 11月、かぁ・・・:

« Happy Happy Helloween | トップページ | あぁ・・・11月 »