« 11月、かぁ・・・ | トップページ | メリー・クリスマス!! »

2016年11月28日 (月)

あぁ・・・11月

お久しぶりです。
実は11月に入ってからパソコンが壊れまして
修理に出しておりました。
先週末、無事ではないんだけど
無事にパソコンが戻ってきまして
オロローン
初期出荷状態のWin7に戻されてしまいました。
アーンドHDD交換で、データはすべて0(ゼロ)
外付けHDDに、いろいろと保存しているんで
まあ、大丈夫だろうと思っていたら
オフィスソフト関係も初期化されており
プロダクトIDまで求められる始末
奇跡的に購入時のCDが出てきて対応できましたが
ほんと、久しぶりに泣きたくなりました。

で、この週末、いろいろと設定を直しまして
なんとか、故障前にだいぶ近づいたかなと
まだまだ、細かい設定があるので
しばらくは、まあ大変だよなと

パソコンがないときに、やっぱり頼りになるのはスマホ
ということでスマホ大活躍!!
かと思いきや
先週の福島で割と大きな余震のあった日
地震ではなく、地震を伝えるツイッターとかの
着信のバイブで、机の上から落ちまして、スマホ
壊れました(´Д⊂グスン

保険対応で速攻同じ機種で復帰したのですが
また、パスワードとIDの入力の繰り返し
たぶん、自分が認識している以上の
情報量を失っているのではないかと

と、まあ散々な感じのする11月ではあったのですが
そうか、もう11月も終わりですよ。
早いもんだよなあ
先週は雪も積もったし(昨日の雨でだいぶ溶けたけどね)
気温は低いし、
まだ11月だよ!と、声を大にして言いたい気分です。

そんな感じで、仕事も年末を迎えて
てんやわんやしております。
なので12月の新潟はちょっと、ごめんね

|

« 11月、かぁ・・・ | トップページ | メリー・クリスマス!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64556771

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・11月:

« 11月、かぁ・・・ | トップページ | メリー・クリスマス!! »