« あぁ・・・11月 | トップページ | 霧中? »

2016年12月 1日 (木)

メリー・クリスマス!!

12月ですか
早いもので、今年もあとわずか
来週は、12月の議会対応ですよ
いやはや

そういえば、徐々に
復旧しつつあるパソコン環境ですが
カウンター
死んでますね
近いうちに対応したいと思います。
1日一個くらいのペースで
いろんなところを復旧しているのですが
まだまだ、先は長いなあ
スマホの方は
もうできることはないみたいなんで
これ以上、いじりません。
この週末の集会、ギグ、ミサ?
行けないことを発信したつもりなんですが
伝わっているんでしょうか

パソコンが壊れている間
やることがないのでの
結構、本とか読んでいたんですけど
年末も時間が取れるようであれば
読みたい本が、結構あります。
新しいのも、古いのも
皆さんも、読書
したほうが、確実に人生、楽しめると思います。

で、
最初の話題に戻りますが
12月ですよ、師走ですよ
イメージ的に
激流に飲み込まれまいとして
木の根っこにつかまっている自分が
絵的には思い浮かぶんですが

先日の東京での飲み会でも言われたんですが
年賀状、自筆のメッセージ
意図的に入れてません、というか
年賀状の絵
結構、こだわって選んでるんですよ
まあ、その辺読み取っていただければと
まあ、面倒くさいなあ的な部分も
大きかったりするんですが
今年のデザインはどうしようかなと

|

« あぁ・・・11月 | トップページ | 霧中? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64569638

この記事へのトラックバック一覧です: メリー・クリスマス!!:

« あぁ・・・11月 | トップページ | 霧中? »