« 金 | トップページ | 今年も、あと僅か・・・ »

2016年12月19日 (月)

初めての完走!!

12月も折り返し地点を過ぎて
平成28年も、残りもわずかとなりましたが
今年も例によらず、ふるさと納税の関係で
アタフタアタフタしている毎日です。
そろそろ、年賀状も用意しないとなあ
昔は11月中に、作っていたものですが
最近は追われるように、作るようになりました。

そうそう
○ツ場の道の駅周辺の1周コース
以前に約5キロと書きましたが
ちゃんとした道路沿いに走ると
正確には6キロちょっとになるんですが
この土曜日
ついに、歩くことなく完走できました!!
やったぞ、俺!
大体時速7~8キロペースで
決して早くはないんですけど
45分かけて完走できました!!
素直にうれしいですね
次は10キロに挑戦だ!!

ただ、ちょっと冬の間は、○ツ場のコースは
お休みかな
春になって、また暖かくなったら挑戦します。
次は2周完走が目標ですかね
正直、体力的には10キロ
いけると思うんですが
息が、呼吸が続かなないんですよね
この冬も、なるべく走り続けたいと思います。

さて、この年始年末は
いかにしようかと思念中
ふるさと納税の仕事があるので
遠出はムリですが
なんかね、せっかくの機会ですから
読書でもなんでもいいから
こう、一本、目標みたいなものを
設定したいなと

さて、どうしたものやら

|

« 金 | トップページ | 今年も、あと僅か・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64647345

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての完走!!:

« 金 | トップページ | 今年も、あと僅か・・・ »