« 今年も、あと僅か・・・ | トップページ | ぼくらのゆめ »

2016年12月28日 (水)

今夜は冷え込むなぁ

先ほど、揺れましたが
本当に、地震の活動期に入ったんですかね
大きい目の地震が続きますが
日ごろからの、対策を忘れないようにしたい
ものです。

さて、
ということで、仕事納めの日も
終わろうとしております。
まあ、明日も出勤なんですけどね(涙 ;;

いつものとおり
この1年間を振り返ってみますと
まあ、何もなかったのかなあと
実際には、何もないわけではなく
いろいろと、当然にあるわけですが
なんていうか、まあ、そんな感じです。

でも、とにかく
走ることの楽しみを実感したのは
何よりの収穫でした。
まだまだ、未熟者のレベルですが
走ること自体、無性に楽しいです。
これからも、時間とか、距離とか
いろいろとこだわって走り続けたいですね。

そうそう、
いきものがかりのライブBD
厚木と海老名のやつ
もう、本当に涙をこらえながら
観ております。
行きたかったなあ
通算で4日間、名曲ばかりを演奏して
その日限定の曲も演奏して
それでも、あの曲をやっていないぞ
あの曲を聴きたかったなと
思わせてくれる、いきものがかり
恐るべし

そんな感じで年の瀬も暮れていくわけですが
本年も多くの方々に、いろんな形で
お力添えをいただき
ありがとうございました。
できれば、来年以降は、できるだけ
多くの方に恩返しをできるような形で
この世間と向き合っていけたらいいなあ

改めて感じております。

なんか、改まった言い方になったけど
まあ、そういうことで

では
皆さん、よい年の瀬をお過ごしください。

|

« 今年も、あと僅か・・・ | トップページ | ぼくらのゆめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64688339

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は冷え込むなぁ:

« 今年も、あと僅か・・・ | トップページ | ぼくらのゆめ »