« 初めての完走!! | トップページ | 今夜は冷え込むなぁ »

2016年12月26日 (月)

今年も、あと僅か・・・

早いもので、来週は平成29年ですか
いよいよ、年の瀬もおい迫った感がありありと
しているような、していないような
そんな今日この頃です。

相変わらず、ふるさと納税係に
こき使われております。
今日は、久しぶりに9時過ぎの帰宅
見上げた夜空には1年ぶりのオリオン座
美しかったなあ
やっぱ冬は星空を見上げてこそですよ。

そんなこんなで、いつもどおり
慌ただしさに追われながらも
この1年を振り返っておりますが
走っていたこと以外は、まあ
いつもどおりでしたかね
何にもない1年だったかなと
まあ、11月に久しぶりに東京で
懐かしい面々とお酒を飲めたのは
楽しかったですけど

まあ、なかなか出かけることも難しい
ポジションだったりして
でも、なんかあるようでしたら
ぜひ、声をかけてください。

走る方は、先週あたりから膝の
違和感が抜けなくて、ちょっとお休み状態です。
まあ、寒いのと、雪が積もったのもありますが
体幹トレーニングを続けて
毛ガニケガに強い
体にしていきたいです。

さあて、今年もあと僅か!!
頑張るぞっと!!
 
 
 
 
 
 

少しだけ・・・

|

« 初めての完走!! | トップページ | 今夜は冷え込むなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64680161

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、あと僅か・・・:

« 初めての完走!! | トップページ | 今夜は冷え込むなぁ »