« メリー・クリスマス!! | トップページ | 金 »

2016年12月 5日 (月)

霧中?

はい、というわけで12月になっているわけですが
なんか気分的に、そうかといわれると
そうでもないような
でも、12月だよなとも思ったりする
不安定な日々が続いております。
たぶん、11月が寒すぎて
気持ちの切り替えがうまくいって
いないせいだとは、思うのですが
なとかなくね、せわしいんだけど
エアポケットに入っているような
なんかね、そんな感じです。

今、最大の楽しみは
いきものがかりのBD
海老名と厚木のライブですね。
年末はこれを何回も何回も繰り返して
過ごそうと、ひそかに思っていたりして

そういえば年末年始
またまた、仕事の関係で役所に出社
せざるをえないような
(1日中ではなく、数時間ですみそうですが)
ということで、どこかに出かけるとか
そういうのは無理みたいです。
天気がよければ、昨年みたいに
走ったりするのですが
今年の天気は、はたして

そうそう、
LSDトレーニングというのがありまして
Long Slow Distanceの略です。
お薬系ではありません。
で、そのLSD
自己流で初めまして
これは、効くわ
今まで、ランニングの途中で息が切れると
歩いていたんですが
LSD始めたら、じょじょに走っていられる
状態が長くなるのよ
確実に
よーし、また走るぞ、と

ちなみに、単純計算で
私のスピードでフルマラソンを走ったとすると
今のところ5時間、確実にかかります。
その前に、フルマラソンは走りきれないんですけどね
体力的に
まあ、あと、数年くらいかけて
4時間台で走り切れるようにしたいと
できれば、走り切りたいと
その辺が目標といえな目標かなあ

|

« メリー・クリスマス!! | トップページ | 金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64587307

この記事へのトラックバック一覧です: 霧中?:

« メリー・クリスマス!! | トップページ | 金 »