« 霧中? | トップページ | 初めての完走!! »

2016年12月12日 (月)

早いもので、今年もあと20日もすれば
終わりですよ。
いつものことながら、なんだかなぁと
で、いつものとおり
あわただしさの毎日の中で
平成28年も過ぎていくのかと
まあ、できれば
昨年よりも少しは充実した年で
あったことを祈りたいです。

さて、本日も帰宅後
いつもの約3キロコースをひとっ走り
寒いんだけど
気持ちのいい汗をかけました。

で、
家に戻ったところで、ふと空を見上げると
おぼろ月、そしてカサのかかった月
そこに一直線の飛行機雲
美しかった、ただただ、美しかったです。
寒い毎日が続いて
これから、もっと寒くなって
そんなふさぎがちの日々に
なんか、いいものを贈られたような
そんな感じがしました。

明日からも、頑張るぞ!と

ちょっとだけだけどね

|

« 霧中? | トップページ | 初めての完走!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64617529

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 霧中? | トップページ | 初めての完走!! »