« 今夜は冷え込むなぁ | トップページ | あおけましておめでとうございます »

2016年12月31日 (土)

ぼくらのゆめ

さて、2016年も残りあと僅かですが

今日は走り納めということで
久しぶりに街の中で8キロ
走ってきました。
先週から膝が変な感じで
走るのを休んでいたので
久しぶりの走りでしたが
やっぱ
気持ち、ええわぁ
天気が良かったおかげでもあるんですけどね

で、今晩はいきものがかりの
厚木ライブの2度目
涙ながらに観終わりました。

新年となる明日は
ちょっと役所へ顔を出して
たまっている、ふるさと納税関係の
書類を整理できたらいいなと
今の時点では思っております。
天気が良ければ
走り初めもしたいかなと

さて
本年も多くの方のお世話になり
こうして無事に新しい年を
迎えることができそうです。
ありがとうございました。
併せまして
新年におきましても
よろしくお願いいたいます。

May the force be with you

|

« 今夜は冷え込むなぁ | トップページ | あおけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64702938

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくらのゆめ:

« 今夜は冷え込むなぁ | トップページ | あおけましておめでとうございます »