« 大寒波 | トップページ | 12分の1 »

2017年1月23日 (月)

今日はマイナス10度

今日もさ、さ、さ、さ、寒いです。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

多分、今現在マイナス10度かと
それにしても、先週の大寒波で大雪
積雪1m位でしたが
この土曜日も大雪で50cm位かな
積もったのは
で、ずっと低温が続いているわけです。
0度を超えたのは、先週中で
多くて5時間くらいかな
というわけで、積もった雪は全く溶けず
屋根の上に積もった雪は
とんでもない状態です。
一部は昨日、ものすごい音を立てて
落ちましたが、よくしまっていて
重かったですよ。

ところが
今週末から、季節外れ的に
温度が上昇するとの予報

そんなの信じられるかあぁ!?
というのが、今の正直な気持ちですが
まあ。暖かくなる分には文句はないわけで

こんな毎日が続いていて
全然、走れていません。
もう少し気温が上昇するとか
道路の雪が、もう少し減ってくれると
走ろうかなという気分になるんですが
今月中は難しいかなあ
本当、関東平野部の人たちが
うらやましいです。

日常生活も、そんな感じで
冬眠状態ですかね
なんもやる気が起きません。

こんなことではいかんぞと
気合を入れたとか、入れそこなったとか
それは、また、別のお話

|

« 大寒波 | トップページ | 12分の1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64801311

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はマイナス10度:

« 大寒波 | トップページ | 12分の1 »