« ぼくらのゆめ | トップページ | 仕事始めの日 »

2017年1月 1日 (日)

あおけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ということで平成29年(2017)ですか
今年は、どんな年になるんでしょうか
願わくば、平穏な1年であることを
祈りたいです。

で、
本日は予定どおり出勤して
ふるさと納税関係の書類整理
予想していたよりも時間がかかった。
ということで、明日も出勤の予定です。

それでも、夕方には
先も見えてきたので帰宅して
走り初めの5キロ走もできました。
星がきれいだったなあ
今年1年間は走りこんで
来年あたり、どっかの大会に
出てみようかなと
小さな野望を抱いたり
抱かなかったりして
正直、時速8キロペースですから
全然、記録的には大したことは
ないんですけど
やっぱ、形にするというか
記録を残したいというか
そういう気持ちは確実にあるんですけどね
まあ、その辺は今年1年
かけて考えていこうと

とりあえずは、
新年のご挨拶でした。

|

« ぼくらのゆめ | トップページ | 仕事始めの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64707398

この記事へのトラックバック一覧です: あおけましておめでとうございます:

« ぼくらのゆめ | トップページ | 仕事始めの日 »