« もう2月か・・・ | トップページ | 目が・・・ »

2017年2月 6日 (月)

追いかけました あなたの姿だけ

すでに2月ということですが
相も変わらず、冷え込んだ日々が
続いております。
それでも、土曜日には、久しぶりに
氷点下の世界ではなく
それなりに気温も上昇し
また、ひとっ走りすることができました。


今日は、帰宅時に軽い吹雪みたいな状態
早々とランはあきらめて、庭の除雪でした。
まあ、2月だものね

前っから書いていることですが
2月とは、本当に相性が悪くて
だめなんですよね
気持ちも落ち込む
気温も落ち込む。
なんか、3月も待ち望む日々といった状態が
ずっと、続くわけです。
なんかやりたいとか
ほとんど、考えられない
熊だったら、冬眠してますね
確実に

そういは、いっても
日々の生活もあるわけで
冬眠しているわけにもいかず
日常と折り合いをつけてはいるのですが

本当に、春が待ち遠しいです、はい。

|

« もう2月か・・・ | トップページ | 目が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64860743

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけました あなたの姿だけ:

« もう2月か・・・ | トップページ | 目が・・・ »