« 追いかけました あなたの姿だけ | トップページ | 家電で受難、再び »

2017年2月13日 (月)

目が・・・

この週末も雪
本当に、雪はもういらないっすよね
西日本なんかはシャレになっていないし
今年は、よく降りますよ
だがしかし、
おそらく、今年の冬は暖冬らしい
例年だと、この時期
毎朝零下10度がデフォルトのはず
そうでもない朝が多いのも事実なのです。
でも、
本当に、雪はもういいや

さて
先週から左目が
結膜下出血ですか、真っ赤になりまして
でも、自覚症状は一切なし
本日は、見た目を気にして
眼帯を装着しております。
なんかね、鏡を見るたびに
気分はバイオハザードってな感じですよ

まあ、2月もあと約2週間
早く終わることを
ただただ、祈るばかりです。

|

« 追いかけました あなたの姿だけ | トップページ | 家電で受難、再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64889628

この記事へのトラックバック一覧です: 目が・・・:

« 追いかけました あなたの姿だけ | トップページ | 家電で受難、再び »