« 目が・・・ | トップページ | 春まで、もう少し! かな »

2017年2月20日 (月)

家電で受難、再び

確か秋ごろですか
家電製品が一斉に壊れ始めて
パソコンとか、スマホとか
なんだかな、という流れがあったのですが

年が明けて、今月になったころから
また、その動き
いわゆる一つのムーブメントですか
が起こりまして
今回は卓上ポッドの給湯管ていうのかな
穴が開きまして
圧力の関係でお湯が出ないという状態
とりあえずガムテープで補修して
使っていますけど

それに加えて
パソコンのディスプレイが
なんか調子悪いんですよね
ノイズが走ったりして
明らかに壊れる前兆をしめしております。

なんで、こう、まとまってくるのかなと
まあ、今回はどちらの対応も
新製品の購入で乗り切りたいとは
思っておりますが

相性の悪い2月も残りわずか
涙目になりながらも
乗り越えていきたいと思います。

結膜下出血
やっと目がまともになってきました
一安心、一安心

|

« 目が・・・ | トップページ | 春まで、もう少し! かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64919613

この記事へのトラックバック一覧です: 家電で受難、再び:

« 目が・・・ | トップページ | 春まで、もう少し! かな »