« 12分の1 | トップページ | 追いかけました あなたの姿だけ »

2017年2月 1日 (水)

もう2月か・・・

2月ですよ、2月
いやはや、なんというか
もう2月ですか、的な今日この頃

さて、最近You-TYubeでトリックを
見返してまして、正直はまっております。
面白い!!
何度見ても、飽きませんなあ
特にファーストシーズンのが
お気に入りです。

走る方も、ぼちぼち
再開できまして
本日は、降雪のためお休みですが
寒い空気の中を走るのも
それはそれで、十分に面白いです。
もみあげとか、バリバリに凍り付きますけどね
あと、鼻水
冷え込んでいると、走っている最中でも
鼻水が止まらないのです。
これは、なんとかならんのかなと

一年でも一番冷え込む時期でもありますので
風邪をひかないように
気を付けながら
引き続き走りたいと思います。
インフルも流行っているみたいなので
くれぐれも、ご自愛を

|

« 12分の1 | トップページ | 追いかけました あなたの姿だけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64838831

この記事へのトラックバック一覧です: もう2月か・・・:

« 12分の1 | トップページ | 追いかけました あなたの姿だけ »