« 家電で受難、再び | トップページ | 6分の1、終了ですかね »

2017年2月27日 (月)

春まで、もう少し! かな

いよいよというか、ようやく2月も
終わりが見えてまいりました。
先週あたりから、太陽の出ている日中は
気温が、零下ではなく、プラス何度の世界に
なってきまして
ああ、長く厳しい冬も
ようやく終わりなんだなあと
今週も、天気予報を見る限りは
そろそろ春の準備なんかねぇ的な
雰囲気です。
まあ、大雪は、あと1回か2回くらいは
あるのかなと覚悟はしていますが
(春先は結構ありますから)

さて、というわけで
ランニングも再開!!
というわけには、実はいかなかったりして
というのも
金曜日の夜、走りまして
見事に凍った路面に足を取られまして
(滑った、という単語を使わない心遣いに気付いてほしい!)
どうも、左足首を痛めました。
大した状態ではないんですけどね
もう、2~3日、安静にしていようと思います。

以前は、マラソン大会とかには
全く興味がなかったのですが
最近は、なんかね
参加してみたいなあと、思うことも
たまにあったりして
こういうのも東京マラソンの宣伝の
影響なのかなと、思ったりもしています。

あと、なぜか最近
ダイハードが見たくて仕方ないんですが
これって、一体何故なんだろうかと

ついでに、もう一つ
プレミアムフライデー
制度的に失敗ですよね
月末の金曜日では

以前から、私が提唱している
ラッキーフライデー
(土曜日の旗日は金曜日を休日とすること)
この2月だと、10日の金曜日がお休み
こっちのほうがいいと思うんだけど
どうなんですかねえ

|

« 家電で受難、再び | トップページ | 6分の1、終了ですかね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64949945

この記事へのトラックバック一覧です: 春まで、もう少し! かな:

« 家電で受難、再び | トップページ | 6分の1、終了ですかね »