« 春まで、もう少し! かな | トップページ | またまた、痛風か!? »

2017年3月 1日 (水)

6分の1、終了ですかね

さて、3月ということで
今日は、たまたま用事がありまして
お休みをいただいて、少しお出かけ
ついでに散髪もして
坊主頭に戻りました。
いやいや、冬の寒い時期に
夜に走っていると
もみあげとか、後ろ髪が
凍るのよ、本当のところ
まあ、気温も上がって
汗の量も増えてくることだし
いい気分転換になればなと

ということで
7-11のきんぴらごぼうが
最近のお気に入りで
毎日のように食べてます。
でもなあ
7-11
私の好きなメニュー
消えていくんだよなあ
焼きちくわとか
油揚げとか(油揚げ自体はまだ、販売してます)
それと
セーブオンがローソンになってしまうと
少し前のニュースでやってましたが
これも一つの歴史の流れなのかと

年度末を迎えることだし
いつもどおりに
やる気いっぱいのふりをしているふりを
精一杯しながら、過ごしていこうかなと
そんな3月の始まりです。

|

« 春まで、もう少し! かな | トップページ | またまた、痛風か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64958527

この記事へのトラックバック一覧です: 6分の1、終了ですかね:

« 春まで、もう少し! かな | トップページ | またまた、痛風か!? »