« 6分の1、終了ですかね | トップページ | やっぱり痛風 »

2017年3月 6日 (月)

またまた、痛風か!?

相変わらず7-11のきんぴらごぼうに
はまっておりまして、ほぼ毎日
食らっておりますが
できれば、かさましでかまいませんので
コンニャクを入れていただけないかと
食感も楽しめますので
どうか、中の偉い人に
一言、ご注進をできる方がいらっしゃいましたら
ご検討をいただきたく、お願いいたします。
m(_ _)m

さて、3月となり
すっかりと暖かくなり始め
この週末も、雪がどんどん解けるような状態ですが
先々週の金曜日、走っているときに
凍った路面に足を取られ転びまして
どうも左足首を痛めたみたいで
先週は、走るのを控えておりました。

で、満を持して
この土日、走りまして
足首も、ほぼ大丈夫だろうと
痛みは多少ありましたが
ねえ、年をとるとケガからの回復も
時間がかかるのよと
さあ、1月2月と走れなかった分
走るぞと、決意もかたく朝起きたら、

左足の甲のあたりが
妙な違和感
あれえ、土日に走った時に
痛む足首をかばって、違うところに
負担をかけたのかなと
これは、やっべえなあぁ的な午前中でしたが
午後に入るころ
ああ、これ、
痛風だわ!!

今更ながらに気付きまして
今も、左足が、猛烈に痛いです。
まじ、痛くて泣きそうです。
でも、足首をかばった影響でないようで
本当にホッとしています。

そんなこんだとは関係なく
今日、少し早めに帰宅しまして
FMグンマーの夕方のローカル番組を
聴くともなく、なんかそんな感じで
聴いていたのですが
いきものがかりのカバーで
「未来予想図2」がかかりまして
なんというか、久しぶりに泣いてしました
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最初は、これ、いきものがかりのだ
と、思っただけなんですが
なんかわけのわからないものが
押し寄せてきて
なんか、涙が止まりませんでした。
さすがに嗚咽する状態までには至りませんでしたが
やっぱ、求めているのかなあ
いきものがかり

|

« 6分の1、終了ですかね | トップページ | やっぱり痛風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/64980614

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、痛風か!?:

« 6分の1、終了ですかね | トップページ | やっぱり痛風 »