« なごり雪にしては、大雪過ぎる | トップページ | これが新年度って奴か、やれやれだぜ »

2017年3月27日 (月)

今年の春は、マジで遠いわ・・・

早いもので、3月もこの1週間で終わり
来週は、もう4月ですからね
なにが切ないって
ラジオの番組
改変期で、番組が終わったり
パーソナリティーが変わったり
毎年のこととはいえ
やっぱ、切ないですわあ


痛風の方ですが、やっと
やっっっっっっっっっっっっっっと
腫れもひきまして
まともに歩けるようになりました!!
今朝から

思えば、この3月
左足の痛みくらいしか
マジ、いや、ガチに記憶に残っていないんです。
健康なことのありがたさを
抱きしめたい今日この頃です。

でね
今朝というか、昨日から
春の大雪というんですかね
降り続きまして
20~30cmの積雪ですよ
まあ、本当に今年は雪の量が多いや
晴れてしまえば、すぐに消えてしまうんですけどね
まあ、本当に雪はもう(゚⊿゚)イラネ

で、ですね
先週、「シン・ゴジラ」観ましてBDで
いやー面白かったです。
公務員系の方が、絶賛するのがよくわかります。
ある意味で、リアルなんですよね。
ただ、唯一、納得できないのが
電車が××××××××××××××して
××××××××××××するシーンですかね。

そんなこんなで
遠い春を待ちわびている感じですかね

|

« なごり雪にしては、大雪過ぎる | トップページ | これが新年度って奴か、やれやれだぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65074627

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の春は、マジで遠いわ・・・:

« なごり雪にしては、大雪過ぎる | トップページ | これが新年度って奴か、やれやれだぜ »