« やっぱり痛風 | トップページ | 今年の春は、マジで遠いわ・・・ »

2017年3月21日 (火)

なごり雪にしては、大雪過ぎる

この3連休、
ハッピーマンデーかと思っていたら
実は違っていて
ただの3連休ということで
気付いた瞬間
なぜか、テンションが下がってしまいまして
なんだかなあといった火曜日です。

おかげさまで
痛風の方も、だいぶ落ち着いてきまして
まだ、腫れは残っていて
痛みも多少、あるのですが
なんとか、普通に歩けるようになりました。
リハビリもかねて
この3連休は、1時間くらいの散歩も
行いまして
もう少しで、走れそうです。
まだ、ちょっと地面をけるのはムリっぽいんですけどね

さて
本日、意外と大雪でして
10cm位
積もったかな、1日で
なんか、一気に冬へ逆戻り感で一杯です。
まあ、でも
春先の雪ですから、雨みたいなもんです。
すぐに溶けてなくなることでしょう。

で、この時期
いつもどおりに人事異動の話題

結果的には、いつもどおりということで
私自身は何もなし
下馬評では、どこぞの課長になるのでは
とも言われたりもしたのですが

無事、課長補佐続行です。

でもなあ、
そろそろ、いろいろと考え込んでいたりして
・・・

やっぱ走って気分を変えたいですね

|

« やっぱり痛風 | トップページ | 今年の春は、マジで遠いわ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65048990

この記事へのトラックバック一覧です: なごり雪にしては、大雪過ぎる:

« やっぱり痛風 | トップページ | 今年の春は、マジで遠いわ・・・ »