« またまた、痛風か!? | トップページ | なごり雪にしては、大雪過ぎる »

2017年3月13日 (月)

やっぱり痛風

痛たたあ

というわけで、痛風、絶好調っす!
先週の月曜日は、先週書いたような状態
火、水と少し落ち着いたと思ったら
木曜あたりから痛みが波のように

金曜日の夕方なんかは
痛すぎて、気持ち悪くなって
吐き気がするほどでした。

この土日も、一向に状態は変化せず
ただ、足の腫れは、少しひいてきたみたいでは
ありますが

というわけで
痛みと、それへの対処法ばかり考えていて
この1週間は過ぎていきました。
まあ、痛風もちにはわかってもらえると思うけど
こういうのって、かなり、きついのよ、実際

健康って、ホント財産ですね

|

« またまた、痛風か!? | トップページ | なごり雪にしては、大雪過ぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/65011685

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり痛風:

« またまた、痛風か!? | トップページ | なごり雪にしては、大雪過ぎる »